9月22日 未満児です。

今日の英会話教室での未満児さんの様子です❗

 

ひよこ組さんもすっかり慣れて、30分のレッスンを真剣に…そして時折身体を一緒に動かしたりしながら楽しんでいます🎵

ジル先生とのハイタッチ🖐️が大好きな子どもたち🎵

嬉しくてヤル気がぐんとUPです😆

また来週も楽しみですね。

 

 

英会話のあとはそのまま体操です。

運動会にむけて3クラス一緒に練習しました。

こあら組さんはりす組さんひよこ組さんのお手本になれるかな?

音楽のスタートで、自然と身体が動き出す子どもたちです🎵

 

 

明日からの連休も体調管理に気を付けて、また月曜日、元気に登園してくださいね。