9月28日 未満児です。

今日もそれぞれのクラスで、遊びの合間に運動会に向けての活動です。

 

ひよこ組さんも靴を履いて園庭へ🐥

上手にスタートラインに立てるかな?

かけっこ楽しいね🎵

ゴールで待つ先生の元まで!がんばれ~~~

 

りす組さんも負けてはいませんよ。

スタートの合図をよく聞いて…👂

かっこよく走れるかな?転ばないように気をつけて~

体を動かしてから、お部屋では季節の製作。

シール貼りも楽しみました♪真剣な表情で指先に集中しています❗

 

こあら組では絵の具を使って手形をペッタン❗

 

運動会の会場のどこかで子どもたちの手形が飾られる予定です!お楽しみに🎵

 

~お昼寝タイム~

たくさん遊んだらしっかり食べてお昼寝で体を休めます💤

 

規則正しく健康的な生活リズムで、季節の変わり目も体調を崩さないように過ごしましょうね😌