10月11日 以上児です。

土曜日はお忙しい所運動会へご参加頂き誠にありがとうございました。

楽しそうに取り組む姿は園での様子そのもので、日々の保育園生活やお友達との関わりが少し垣間見て頂けたかと思います。

 

今日は運動会も無事終わったということで、久しぶりに各クラス製作タイムです。

うさぎ組🐰

秋に向けての製作で、ハサミを使います!

少しずつ練習も行っているので、上手に切れるようになってきました✂️

 

くま組🐻

クレヨンを使ってさつまいもの製作です。

どんなさつまいもが出来るかな〜🍠

 

きりん組🦒

折り紙の貼り絵で、ハロウィンの製作です🎃

みんな真剣にどのように作るか考えながら行っていました。

 

明日はきりん組・くま組はサッカー教室です⚽️