10月19日 以上児です。

今日はうさぎ組は秋の製作・くま組ではハロウィンに向けての製作を行いました。

「焼き芋焼けるかな?」「美味しそうだね」

とお友達同士でのかわいい会話が聞こえます♪

 

くま組では、怖ーいモンスターや可愛いモンスターが出現です!

ハロウィン本番ではどんなモンスターになるのかな?

製作後は子ども達の希望でくま組・きりん組は園庭へ、うさぎ組は廊下に出てリレーで身体を動かします!

いちについてよーい

ドン!

先週から練習をしていたスラロームでのリレー。

ペットボトルの間を上手にすり抜けます!

園庭では天気がとても良く身体をたくさん動かしました。

ここ3日間とても天気が良いので子ども達も大喜びです。

明日はみんな大好き英会話😍