10月26日 以上児です。

今日はうさぎ組はお部屋で自由遊び、くま組は秋の製作です。

「これは車だよ!」「消防署つくったよー」

とイメージを膨らませてみんなで楽しく過ごしました。

くま組では、折り紙を使ったどんぐりの製作です。少しずつ手が器用になってきたくま組さん!先生の説明をしっかり聞いて折ります。

お部屋の活動の後はきりん組・くま組は天気が良かったので園庭へ、うさぎ組は廊下へGO!!

最近のうさぎ組はスラロームやゴム跳び初めてのことに色々挑戦中です🔥

園庭では自分達の好きな遊びを見つけて身体をたくさん動かして元気に過ごします!

 

明日はハロウィン仮装での英会話です。子ども達がどんな仮装をするのか楽しみにしてください。