10月26日 未満児です。

 

今日のこあら組さんは栗の製作をしました🌰

自分たちでノリを付けてペタペタ👆

美味しそうな栗ができたね😊

 

その後はお散歩に行ってきました♪

たくさん身体を動かしましたよ‼︎

芝生気持ちいいね✨

 

 

 

りす組さんはお部屋でおままごとをしました🍳

美味しい料理ができるかな??

色水でジュースも作りました🍹

蓋に絵の具をつけて…..

シャカシャカ振ります👩‍🍳

ジュースできたよ‼︎

 

その後は美味しいお給食🍽

りす組さんの大好きな和食でした🤤

大きなお口であーん😄

みんなモリモリ食べて完食でした🌟

 

明日の英会話教室ではハロウィンの仮装をしますよ👻

一体どんな変身をするのか、楽しみですね💫