12月1日 未満児です。

今日から12月⛄️

今年も残りあと1ヶ月…みんなで楽しく過ごしていきたい思います‼︎

ひよこ組さんは手形の製作🎨

そして、風船やおもちゃでたくさん遊びましたよ‼︎

楽しくてこんな表情も📸

とってもかわいらしいひよこさんです🐣

 

こあら組さんはお絵描きをしました🖍✨

「どんな色が好き〜♪」と歌いながら絵を描く子どもたち。

それぞれが自由にいろんなものを描いて楽しんでいましたよ♪

また大好きな電車や車で遊び、大満足の子どもたちでした !!

 

りす組は運動遊び‼︎🏃

バランスストーンやトンネルでたくさん体を動かして遊びましたよ!!

そして、製作もしました‼︎

シールを貼って…紐通し🧶

素敵なクリスマスの靴下が完成しました‼︎

明日も元気に登園してくださいね😊