12月5日 未満児です。

雪が少しずつ降り始めより一段と寒さが増しましたね⛄️

そんな寒さにも負けず元気いっぱいな子どもたちの様子をお伝えします✌🏻✨

ひよこ組さんはトンネルやボール遊び🐥

そして発表会の練習もしました‼︎

みんな上手におすわりできてえらいです👏💮

 

こあら組さんも発表会の練習をしました‼︎

自分の役割やダンスを覚えてきた子どもたち‼︎

一生懸命頑張っていますよ♪

 

頑張ったあとはみんな大好きサーキット遊び‼︎

バランス平均台やトンネル、バランスストーンを使ってたくさん体を動かしていました🏃💨

 

そしてりす組さんもトンネルをくぐって運動‼︎

ピンクにしようかな〜?

それとも黄色にしようかな〜?

お友達とたくさん楽しんだ1日☺️

明日は先月行えなかった避難訓練を行います‼︎