1月23日 未満児です。

今日も寒い1日でしたね🥶

そんな中でも元気に過ごした子どもたち♪

各クラスの様子をお伝えしますね🌟

まずは🐥組さん!

節分の製作をしました☺︎

自分で持ってカキカキ…..

どんな作品ができるか楽しみですね✨

 

🐿組さんは小麦粉粘土で遊びましたよ🙌

準備をしていると「早くやろうよ〜」という声も聞こえてきました!

みんなでこねこね…どんな形ができたかな🤔?

 

柔らかい感触にニコニコで楽しんでいました😆

 

🐨組さんははじき絵で鬼のパンツを製作しました💫

クレヨンで模様を描いたり

絵の具で色を塗ったりしました🖌

ステキな模様のパンツが作れたね😁👍

車🚘遊びもしましたよ〜

新しい道にみんな興味津々です‼︎

 

寒さが増してきていますが体調を崩さず、元気に登園してきてね💪😃