3月30日 未満児です。

今日は今年度最後の英会話教室がありました♪

みんなで”Hello‼︎”と元気なご挨拶でスタート!

 

まずはみんな大好きな歌ですよ✨

touch the ground✋

put your hands 🙌

とっても上手にできたね‼︎

 

お天気の歌も歌いましたよ☀️

how’s whether to day 🤔❓

 

 

季節や月の単語もだんだんと覚えてきましたよ♪

Spring! March!と元気よく答えることができていました‼︎

英会話教室楽しかったね☺︎

 

1年間、子どもたちの成長を直近で見せていただきました。

保護者の方に、子どもたちの姿を伝え、喜び合えることがとても嬉しかったです。

至らないところもあったと思いますが、1年間保育へのご理解とご協力ありがとうございました。

未満児職員一同。