4月26日 以上児です。

今日はあいにくの雨だったのでサッカー教室は中止に…💦

ですが各クラスお部屋の中で活動を楽しみましたよ♪

うさぎ組さんは…魚釣りやおままごと遊び‼︎

たくさん魚が釣れたり〜🐟

おいしい料理を振る舞っていましたよ🍙

果物と野菜に分けてお片付けも‼︎

上手にできましたよ✌🏻✨

 

くま組さんは…数の学習をしながらゲーム遊び‼︎

しっかり先生の説明を聞きます👂 

タンバリンの叩いた数だけ球をフラフープの中に持ってこれるかな?

正解すると子どもたちは大喜びです✌🏻

 

きりん組さんは…間違い探しのプリントに挑戦🔥

みんな集中して取り組んでいました‼︎

子どもたちで教え合う姿もありましたよ😊

その後は運動遊び‼︎

今回はボールを使って体を動かしました。

少し苦戦しながらも一生懸命取り組んでいた子どもたちです🏃💨

明日は英会話教室です‼︎