5月9日 以上児です。

今日は昨日と違いとてもいいお天気でしたね☀️

 

うさぎ組さんは…折り紙製作🍓

大好きなイチゴを作りました‼︎

お話を上手に聞き取り組むことができ、またわからないお友達にも教えてあげる優しい姿もありましたよ♪

 

くま組さんは…公園に行ってきました🌸

みんなで走ったり〜

すべり台をすべったりブランコに乗ったりと楽しんでいました‼︎

また何かを見つけた子どもたち👀

「シャインマスカットが落ちてるー‼︎」と興奮しながら梅の実を拾っていました(笑)

明日の遊びに使えそうですね🤭

夕方の様子もご紹介‼️

それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。

 

きりん組さんは…外遊び🏃💨

男の子人気No.1サッカー⚽️

女の子は砂遊び‼︎

砂と水をつかってごっこ遊びを楽しんでいましたよ♪

イモムシやダンゴムシなどの生き物を見つけた男の子たち🐛

 

明日も天気がいいみたいですね。さてどんな遊びをするのかな?😶✨