9月11日 以上児です。

今日はジル先生の英会話教室の日でした🙌🏻

元気に歌って踊るこどもたち‼︎

そしてかわいらしいpigが登場‼︎

果物の名前を英語で教えてもらい、「Are you hungry?〜♪」の音楽に合わせて歌いましたよ。

 大好きなhappyダンスもノリノリです✨

 

昨日の様子もお伝えします😙

うさぎ組さんときりん組さんで公園に行き、あそんできました‼︎

すべり台に大興奮のうさぎ組さん‼︎

ブランコも大人気です✌🏻

遊ぶ時もきりん組さんが一緒に遊んだり、お世話をしてくれましたよ。

 

くま組さんは前日に拾った梅の実を使って梅ジュース作りごっこを楽しみました!

水で洗った梅の実をボトルに詰めてジュースにしたり、匂いを嗅いだり実を割って中身を確認したり〜

種があるとわかると、早速地面に植えてみたり、梅の木が生えてきたらどうする?!とワクワクな子どもたちでした😆