5月17日 以上児です。

今日は暑い1日でしたね☀️

そんな暑さにも負けずにくま組ときりん組さんはサッカー教室を楽しみました⚽️

こまめに水分補給をしながら一生懸命な子どもたち‼︎上手にシュートできたかな?

チームに分かれてドリブルをしながら勝負🔥

試合も行い、積極的にシュートを打っていました🏃

 

またくま組さんは園庭にひまわりを植えました🌻

どのくらい大きくなるのか楽しみですね♪

 

うさぎ組さんは公園までお散歩に行ってきました‼︎

歩いているとクレーン車を発見👀大喜びの子どもたちでした。

そして木陰でしっかり休憩もしましたよ☺️

またお花摘みも楽しみました🌸

明日は英会話教室です♪