12月27日未満児です

今日は、火災を想定しての避難訓練を行いました。近隣からの出火ということで園の駐車場へ避難しました。その後は、それぞれのお部屋で遊びました。

こあらぐみは、今日は一足先に福笑いを製作しました!ひょっとこの表情にみんな大笑い😂楽しんでいました!またその後はどこかなゲームを楽しみました!どこに隠れているのかじっくり選んでいました✨

今日のりすぐみです!
今日は新聞遊びをしました!
だんだん細かくちぎれるようになってきました!

ひよこぐみの子ども達は、おもちゃよりも保育士の持ち物に興味があるようです。今日は、給食時に使用する三角巾を使って、花のうたのマトリョシカになりました。もう一枚の写真は、昨日のトンネル遊びその2です。

明日は、今年の締めくくりの日元気に登園してくださいね。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。