4月19日 以上児です。

令和5年度もブログスタート✌🏻✨

園での活動の様子、子どもたちの様子を今年度もたくさん伝えていきますね。

今日は3〜19日までの以上児様子をお伝えしたいと思います‼︎

 

くま組・きりん組2クラス合同で公園へ🏃

遊具で遊んだり、芝生の坂を登ったり、鬼ごっこをしてたくさん走ったりとそれぞれ楽しんでいました。

 

市役所へお散歩行った際には警察官やパトカー・白バイ、警察音楽隊の方を発見👀

子どもたちは目を輝かせ大喜び‼︎貴重な体験にもなりました。また一緒に写真も撮ってもらいましたよ📸

 

5月5日の子どもの日にむけたこいのぼり製作🎏ハサミやのりをつかって上手に作っていました。

どんなこいのぼりが完成したのか楽しみですね‼︎

 

今年度初めてのサッカー教室⚽️

くま組さんは初めてで少し緊張しながらもコーチの話をよく聞いて楽しんでいました。

きりん組さんはドリブルを使ってたくさんのゲームに挑戦‼︎みんな真剣に取り組んでいましたよ。

明日は英会話教室とお弁当の日です♪