クマ組です。

今日は、テッテで運動会練習!広い会場での練習は、子供達も伸び伸びと動くことが出来ました。コアラウサギ組の可愛いダンスも観客となって応援しましたよ

 

 

先週の金曜日は、交通教室でした

警察の方が、交通ルールを紙芝居でわかりやすく教えてくださったので、子供達もしっかりお話しを聞くことができました

 

そして、腹話術の人形しんちゃんも登場‼️

不思議な人形に興味津々でした

また警察官‍の方からの質問では

「お酒を飲んだら、車は?」

「代行」

「パトカーが近づいてきたら?」

「逃げる」

と子供達からの面白い解答も飛び出し

ました

最後は警察官‍と敬礼で記念撮影

皆んなポーズ決まってますよ

 

明日は親子遠足です。

9時45分までに、ムシテックに集合して下さい。

(持ち物)

お弁当  飲み物  おやつ  手口拭き

カラー帽子  レジャーシート  ゴミ袋

着替え ハンカチ ティシュ

(お願い)保護者の方は、マスク着用のご協力をお願い致します。

欠席の場合は、当日の朝8時〜8時10分の間に園まで連絡を入れて下さい。