10月3日 以上児です。

今日は、運動会の全体練習でした。

 

徒競走はみんな1位になりたくて真剣です。

前のめり気味な気持ちを抑えきれずにフライングとなる場面も何度かありました。笑

本番は落ち着いてスタートの合図をよく聞いてくださいね😊

 

 

紅白玉入れは子どもたちも大好きな競技です。

今回は初の引き分けもあり、盛り上がりましたよ。勝敗の行方がたのしみですね☺

 

当日は久しぶりとなる親子競技や保護者競技も予定しています。

お家の方も体調コンディションを整えてご参加くださいますようよろしくお願いします。

保護者リレー参加に関しての変更等ありましたら、早めに職員までご連絡ください☺