クマ組とキリン組です。

昨日の英会話の様子です。

ハロウィンソングに出てくるghost👻

Pirates🏴‍☠️ cat🐈‍⬛ witch🧙‍♀️などになりきって歌を歌っていきました。

下の写真は、witchになっているところです。

ハロウィン🎃製作も完成しましたよ。

クマ組

キリン組

可愛くできました👍

 

そして今日は、2クラス合同で鍵盤ハーモニカ練習をしました♪

1人で弾くのは上手でも、大人数での合奏となると、音がバラバラになってしまいます。

練習あるのみですね😉

そして今日の午後は、双六に読書などのんびり過ごしました☺️

月曜日は、外遊びですよ。

(お願い)

運動会に使用した紅白帽子を、返却されていない方がいらっしゃいます。返却をお願いします。