くま組です。

今日は、歯科検診でした🦷

他のお友達が診察されているのをソワソワしながら見ていた子供達、先生への挨拶もつい忘れてまうほど緊張している子もいるほどでした😆

検診の結果は、後日お知らせ致します。

診察が終わったら、楽しくお勉強タイム🕰️

それぞれが好きなお勉強コーナーへ💨

平仮名コーナーでは、平仮名表を作っていますよ。

カタカナコーナーでも、カタカナ表を作っています。

ささっと、完成させてしまいました👍

数字コーナー 1〜50までの数をよく考えて、そして読めない数字は、保育士に聞きながら順番に並べていきます。

国旗コーナー🇯🇵

地球儀🌍を使って、各国の位置を探しています。

最後は、今朝の様子です。

キリン組🦒ウサギ組🐰と一緒に仲良く遊びました✌️

明日は、お外遊びですよ。