11月15日 きりん組です。

今日は楽しみにしていたサッカー教室⚽️

コーチと元気に挨拶をしてからスタート‼︎

ボールを使った鬼ごっこで準備運動🏃‍♀️

前回教わった「仲間」を意識しながら一生懸命取り組んでいました。

ゴールもしっかり守ります✨

今回は「パスしてゴールすること」を教えてもらい、仲間にパスをしながら試合を楽しんでいました‼︎回数を重ねるごとに上達してきている子どもたちです✌🏻

終了後はきちんとビブスを畳んで返していました。さすが年長児さんですね‼︎

 

 

おまけに昨日の製作の様子をお届けします‼︎

まずはクレヨンを使って画用紙をきれいに染めます。

あとは葉っぱの形に切って貼り付けます。

みんなで作った素敵な紅葉の完成🍁

お部屋に飾りましたよ♪

明日はジル先生の英会話教室です。