1月17日 くま組です。

昨日は、きりん組さんと合同で発表会の練習をしました✨

劇では、台詞を徐々に覚えてきて大きな声で言えるようになってきています!


ピアニカ練習は全員で合わせて弾きました😊

一度間違えると周りとズレてしまったり、自分のペースで弾き進めてしまったり、課題はまだまだありますが、頑張っている子どもたちです。

 

 

 

今日は雪の影響でサッカー教室が中止になった為、久しぶりのお散歩で気分転換リフレッシュしましたよ😊

昨日とは打って変わってのポカポカ陽気の中、諏訪町の神炊館神社まで歩きました。

 

マナーを確認し合ってから、境内に入ります。

「神様のいるところだからね。」

「お正月に家族と来たよ。」

会話も自然とヒソヒソ声になり、背筋も伸びた様子の子どもたち。

 

順番にお参りを済ませたら、みんなで記念撮影です。

 

辰と一緒に。

今年も良い1年になること間違いなしですね⭐