1月25日 こあら組です。

今日は保育参観がありました🙌

お父さんとお母さんが来てくれてニコニコのこあら組さん🐨

一緒に英会話教室に参加しました✌️

いつもと違う雰囲気でしたが、大きな声で歌を歌ったりダンスを踊ったりできていましたよ♪

その後はこあら組さんのお部屋に移動してじゃんけんゲームをしました✊

新聞紙が小さくなると、落ちないようにお父さんとお母さんと協力する姿も🤝

一緒にゲームができて楽しかったね😆✨

最後は給食です🍽️

自分で食べたり苦手なものに挑戦したりするステキな姿を見ていただくことができました👍

本日はお忙しい中保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。

子どもたちも、園で頑張っている姿を見てもらえて嬉しそうでしたね。

これからもご家庭の皆さんと子どもたちの成長を共に喜び合い、支え合っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。