4月2日 くま組です。

令和6年度のくま組のスタートです。

初日となる1日は14名全員で迎えることができました。

朝の会の後に、進級おめでとうメダルをもらって、大きくなる喜びに笑顔の子どもたちです。

 

全員が進級児の仲良しメンバーです♪

 

2日目の今日は園庭で遊びました。

 

工事現場では働く車が大忙しです!

こちらはアイスクリーム屋さん♪

 

お外で遊ぶとお腹も空きますね。

あちらこちらから「完食したよー」の声が聞こえてきましたよ☺

 

よく遊び、よく学び、よく食べ、よく眠り、すくすくのびのび元気いっぱいに大きくなれますように。

 

今年1年間どうぞよろしくお願いします☺