4/11 くま組です。

本日の英会話教室の様子です。

楽しい様子が伝わりますね☺

 

英会話教室の前には椅子取りゲームを楽しみました!

白熱したゲーム🔥かと思いきや、突然椅子を譲り合って、笑いが起きる場面もあり、子どもたちの遊びでは何が起きるかわかりません(笑)

 

負けると悔しい、そんな気持ちも強くなる時期で、その受け止め方や表現の仕方はそれぞれです。

泣いたり笑ったりしながら成長している子どもたちを温かく見守りたいですね☺

 

ここからは昨日の一コマ。粘土遊びを終えたお友達からテラスで遊びました。

1列に並んで、、、

ダルマさんが〜、、、転んだ!

、、、転んだ!

、、、転んだ!

とってもいい笑顔です✨

外の空気でリフレッシュしながら、見下ろす景色を楽しんだりしました♪

 

 

 

明日は外遊びです☺

運動靴での登園をお願いします。