くま組です。

今日は、クリスマス会🎄とお誕生日会🎂でした。

サンタ🎅が来るのを楽しみにしていてた子供達は、朝からテンションMax😆いつも以上に賑やかな1日がスタートしましたよ。

 

お誕生日会では、ケーキが出てくるマジックショー。

立ち見するほど、興奮しています😁

続いて行ったクリスマス会🤶

催し物は、クリスマスにちなんだパネルシアターでした。皆んな真剣にみていました。

そして、待望のサンタ🎅さんがやってきました‼️経験10年以上のプロサンタですよ😏

 サンタさんに、お手紙を渡してくれたお友達も✉️思わずサプライズにサンタさんも嬉しかったそうです😄

サンタさんへの、質問タイムも🙋ありました

最後は、記念撮影です。

皆んなが、お利口にしていたら来年も来てくれるそうです😄

まだまだ写真は、続きます。

給食タイムは、以上児全員で一緒に食べました🥄今日の給食は、ご飯が雪だるま型になったハッシュドポーク。

子供達から見たサンタさんの印象は「カッコよかった」だそうです😆サンタさんが聞いたら、さぞ喜ぶでしょう。

週末は、クリスマスイブですね。

皆んなから、クリスマスのお話を聞くのを

楽しみにしていますね。

 

※月曜日は、発表会練習ですよ。