12月22日 りす組、こあら組です。

今日はクリスマス会がありました✨

こあら組さんのはじめのことばでスタートです‼︎

はじめのことば

みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌いましたよ🎤

次は先生の出し物です☺︎

ツリーを持ってきましたが、飾りがなくてなんだか寂しそう…..

りす組さんとこあら組さんが飾り付けを手伝ってくれましたよ♪

素敵なツリーの完成です!

次はインタビューです◎

4人のお友達が質問に答えてくれました⭐︎

その次は自分たちで作った楽器を使ってジングルベルを演奏しました♪

ジングルベル

とっても素敵な演奏でしたね‼︎

サンタさんからプレゼントをもらいましたよ♪

一緒に写真も撮れました♡

最後はこあら組さんのおわりのことばです✨

おわりのことば

楽しいクリスマス会だったね⭐︎