3月18日 くま組

先日はお忙しい中、発表会にお越し下さり、ありがとうございました。

子どもたちの1年間の集大成ともいえる晴れ舞台での演技、演奏はいかがだったでしょうか?

わたしたちもそばで見守りながら、本番での子どもたちの姿に胸が熱くなりました。

このような発表会を無事に、開催することができましたのも保護者の方のたくさんのご協力のおかげです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、発表会の写真につきましては、保護者の皆様もたくさん撮影されていたかと思いますので、

発表会を終えた週明けの本日の子どもたちの様子をお伝えしますね。

 

おやおや、なにやら楽しそう♪

 

何をしているか伝わりましたか?

それぞれが、自分の役以外の衣装を着てのファッションショーをしました☺

練習でも本番でも決まった役の衣装しか着てこなかった子どもたち。

密かに着てみたい衣装があったようですね〜!

 

一緒にがんばってきたきりん組さんも参加してくれましたよ。

まさかの白雪姫の登場も、、、!

着替えた役になりきりながら台詞を言い合ったりと、リラックスした楽しい時間を過ごすことができました😂

発表会を通してくま組、きりん組の絆はより深くなったように思います。

大きなことをやり遂げたからこそのみんなの笑顔が素敵でした✨

 

 

明日はお別れ遠足です。

またひとつきりん組さんとの楽しい思い出が作れますように…。