くま組です。

今日は、きりん組さんとのお別れ会でした。

きりん組さん達には、アーチをくぐって入場してもらいましたよ。

さあ 始まりの言葉からスタートです。

まずは、きりん組さん1人ずつにお別れのメッセージをいっていきました。

発表会での思い出や遊んだ思い出など

お礼を込めて、話していきましたよ😊

ありがとうのハグもたくさんしてくれた

きりん組さんです♪

月曜日に手作りした、フォトフレームをプレゼント🎁またまた、喜びのハグです🥰

感極まり涙するお友達も‥

そして最後は、皆んなが大好きな曲を

歌って!踊って!盛り上がりました😉

給食を一緒に食べて、涙あり笑いありの

とても素敵な会となりました😄

くま組としての1年は、本当に楽しく心身共に大きく成長しました。

そして月曜日からは、年長さんです。

更なる成長を期待していますね😉

保護者の皆様におかれましても、この1年

至らない点が多々あったなか、日々の保育にご協力頂きまして感謝申し上げます。