4月16日、17日 くま組です。

火曜日と水曜日の様子をお伝えします。

 

火曜日は安全指導がありました。

園内外にて安全に過ごすための約束事の確認です。

階段の昇り降りも、手摺を掴んで慌てずゆっくりと。上手です。

お話を聞けたら、カードめくりゲームで盛り上がりました。

白黒のカードをチームごとにめくりあって、どちらが多いかな?

みんなで数を数えて楽しみました。

 

今日は製作活動です。

5月のこどもの日に向けての製作です。

順番を待ってる間はみんな大好き粘土遊びです。

終わったら廊下に出て体を動かしましたよ。

ジャンプして走って、、、💨

運動するとお腹も空いて、給食もしっかり食べられますね♪完食できる子も増えてきましたよ☺

 

明日は英会話教室です。