9月26日 未満児です。

休み明けも元気に登園した子どもたち‼︎

天気が良かったので各クラス外での活動を楽しみましたよ☀️

 

ひよこ組さんはテラスでお散歩‼︎

ニコニコ笑顔♪

全員がスタスタ歩けるようになりました👣✨

また室内でもフラフープや音のなるクッションで遊びました‼︎

 

そしてりす組さんとこおら組さんは園庭でかけっこの練習‼︎

ゴールを目指して一生懸命走っていました‼︎

上手に並ぶこともできるようになりました💮

日に日に走るのが速くなる子どもたち‼︎

本番が楽しみですね。

かけっこの練習の後はみんな大好き砂遊び🙌

 

それぞれがお友だちと仲良く楽しんでいましたよ♪

明日は避難訓練があります🧯