10月20日 くま組です。

「いらっしゃいませ〜!」

 

元気のいい声がお部屋の中に響きます。今日は楽しいお店屋さんごっこ。

 

自分たちで手作りして準備したアクセサリーを売り買いして楽しむくま組さんです。

腕時計屋さんにメガネ屋さん

ネックレス屋さんにカチューシャ屋さん

指輪屋さんにブレスレット屋さん

 

お財布も手作りしてちゃんとお金を入れて買いますよ。

 

 

どれにしようかな〜♪

 

これください♪

値札と同じお金が出せるかな??

 

男の子もネックレスや指輪でおしゃれして嬉しそう☺

思わず買い占めようとする子の姿や自分が作ったアクセサリーが売れて喜ぶ子の姿も。

あっという間にお店は完売となりました。

 

次回は何屋さんごっこにしようかな?

楽しみを広げている子どもたちです☺